あけましておめでとうございます。

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

 
 
今年もよろしくお願いします♡ 
 
 
 
はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
 

 
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。
 
 
 
 
おはようございます。2018年もこんなヤマダを何卒よろしくお願いいたします♡
 
 
 
さて、ヤマダはただいま神奈川県は相模原市の実家に帰省しております。昨夜はあまりチョーシに乗って飲みすぎないように務め、安室奈美恵の紅白ファイナルステージと行く年来る年を見届けてから就寝。二日酔いもなく6時半ごろには目が覚めてiphoneをテザリング(実家にはWi-Fiがありません)してmacbookでブログを書き始めました。
 
しかし、1年ぶりに帰省した一人息子へ朝からあらゆるオファーが殺到。もう掃除が面倒だからと新品に買い換えたキッチンの換気扇を取り付けろとか、昨夜オマエが言っていた電源タップのタコ足配線はなぜいけないのか理由を説明しろとか、伊勢神宮の歴代祭主を知りたいからググれとか、緊迫の北朝鮮情勢についてオマエの意見を聞かせろとかもうぜんぜんブログ書けねぇ。
 
やっと落ち着いて再開できたと思ったら「さっきのオマエの説明でタコ足配線が良くないことがわかったので新しい延長コードを3本買ってきてくれ」とのこと。わかった。これ書いたら行くから。ちょっと待ってください。
 
お茶を飲みながらブログを打つ息子に母が「あら、ビールたくさん買ってあんのよ。飲まないの?」と言ってきました。
 
いや、あなたの息子、来月末で43才ですよ。お正月とはいえ昼酒はやめておきます。
 
今年はメンタルは攻め、フィジカルは守りで行きたいと思います♡
 
それじゃ元旦から営業している古淵のイオンへ延長コードを買いに言ってきまーす。
 
 
 
 
 
 
 
ブログは毎日更新しています。 大晦日のブログはこちら
 
 
ヤマダへのご連絡はこちら
 
 
 
 

 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!
 
 
 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする