久しぶりに食べた

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

ヤマダ、こないだものすごく久しぶりにマクドナルドに行ったんですよね。たぶん10年ぶりくらいだと思います。

ほら10年くらい前のマックっていろいろ良くないことがあったじゃないですか。同時にヤマダも体調維持のため、食べ物に少し気をつかうようになってきた頃だったのでなんとなく足が向かなくなっていたのです。

それが先日みた「セブンルール」という、いろいろなお仕事をしている女性を追いかける番組ですっかりマックのイメージが良くなったんですね。マクドナルドの宣伝担当の最高責任者の女性がとても素敵で。なんだか無性にマックが食べたいぞ。

10年ぶりのマック、頼むのはやっぱり「セブンルール」でも今一押しだったダブチでしょう!

いやー、久しぶりのマック、めちゃくちゃ美味しかったなー。ダブチすごくうまい。これからは月一回くらいは食べようかなー。

今日は10:00〜13:00が空いています。お問い合わせくださいませ。本日ヤマダ早退します。カラーカット15:30最終受付、カット16:30最終受付で17:30には退勤します。よろしくお願いします。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする