胸の谷間を見ているわけではない!断じてっ

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です!      

ギタープレイを見ているのだ。    

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

 

 
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近は美容師のスタイリングテクニックからエレキギターの弾き方まで動画でみることができます。もはやこの環境を当たり前に享受しているわけですが、改めて凄さを感じますよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤマダは特にエレキギターを早弾きする方法コード進行をカンタンに理解できるコツなんてタイトルの動画にすぐ飛びついてしまいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、その流れで見つけてハマっているのがこの動画です♡
 
 

 
 
 
む、胸の谷間なんか見てないんだからっ。ギタープレイを見ているんだからっ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
 
 
ヤマダへのご連絡はこちら
 
 
 
 

 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!
 
 
 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする