ドラム難し

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちらはじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    最近ドラムの練習をしています。 ギターはどうしたんかいと思われるかもですが、ヤマダ、本当は楽器なんてどれでもいいんですよ。みんなでスタジオに入ってわちゃわちゃするのが楽しいので。 なのでギターもやりつつ、ドラムもできたらいいな、って感じです。野球でいうユーティリティープレイヤーですね。キャッチャーもできるしサードもできる、みたいな。そうなれると使われ勝手が良いじゃないですか。 とっても節操がない感じですが、ヤマダは今さらプロデビュー目指しているわけじゃないのでコレでいいのです。少しでも楽器を弾いてスタジオやライブをやる機会が増やすのがなによりのプライオリティ。 なんてカンタンにいいましたけどドラム超難しい。ギターも相変わらずうまくならないしなぁ。まさにコレが下手の横好きっていうんでしょうね。 今日は午前中から15:00まで空いております。後半は空いていません。お時間合う方、お待ちしております。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする