若者の飲み物

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

先日、若い人たちとお酒を飲む機会がありました。

ほんの短い時間のお付き合いのつもりで乾杯の一杯だけでお暇するつもりでした。みなさんと同じやつでいいですよー、とテキトーに話を合わせていたら出てきたのが

(画像はネットから拝借)

こここ、これが池袋のガールズバーでよく出てくるというウワサの焼酎のレッドブル割りか!

味は…レッドブル…だな、コレ。しかし強力カフェインとアルコールの組み合わせはあんまり好みじゃないガールズバーのガールも魅力的に見えてしまいそうなほど酔いが回るのでした。コレはあぶない。

しかしどの時代も栄養ドリンクというのは若者好みの味ですね。ヤマダが若い頃、オロナミンCやチェリオのライフガードを好んで飲んでいたらバイト先のおじさんに「よくそんな真っ黄色な飲み物飲めるなぁ」と言われたことがありました。オレもそっち側になってるんだなぁ。

今日は12:00〜14:00、15:00〜18:00が空いております。ヒマです。お問い合わせくださいませ。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする