カラダに出る

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

日曜日の夜は「光る君へ」と「舟を編む」のふたつ、ドラマが録れているのが楽しみです。「光る君へ」は大河ドラマなので年末まで続くのですけれど「舟を編む」は来週が最終回です。さみしい。

映画版とは違う視点になっていて、ただの焼き直しにはなってないのがNHK。クオリティ高い。

池田エライザは歌のうまいモデルのイメージでしたが俳優もやるんですね。エキゾチックな顔立ちですが欧米な感じじゃないのでドラマでも浮きません。ヤマダと同じギブソンのフライングVというエレキギターを愛用しているのもご贔屓ポイントです。

そしてギターを弾いていたら何だか右手の薬指が痛い。ヤマダの右手薬指が痛い時はカットをたくさんしている証拠です(ハサミの開閉は親指と薬指を使います)。今月はカットが多いですね。ヤマダはカラーやパーマもやるので、巡り合わせでカットが続く多くなるはありますが、ずっと切っているわけではありません。カット専門の美容師さんや理容師さんはたいへんだなぁ。

今日は12:00〜14:00と16:00〜17:00が空いております。お問い合わせください。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

前回のブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする