人数減で見つかった課題

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     無駄を削ぎ落としていけば何とかなりそうな。     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    きのうはたくさんのご来店ありがとうございました。はからずもボスとヤマダの2人営業になってしまい、つぎつぎと押し寄せるゲストに冷や汗ぐっしょりだったものの、それほどお待たせせずに対応させていただけたように思います。 久しぶりの少人数営業で腕がパンパンになってしまいました。むぅ、軟弱だのー。 ただ、そういう状況になってしまえば、アタマもカラダもそういうモードになるというか。最短距離での正解を導き出すべく自然と動くようになってくるんですよね。そうすると今までいかに自分の動きに無駄が多かったかをまざまざと感じることとなります。 無駄をできるだけ省いて、よりよい仕事ができるように。 アドレナリンがちょっと多めに出ている感じ。ヤマダ、けっこう調子良いですよー♡ ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする