シミ取り経過報告

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

美容皮膚科にてレーザーでシミ取りをして3ヶ月が経ちました。もう今年の4分の1が終わってるのね。おそろしい。

何度も書いていますが、シミはすでに取れていてシミを取るためのレーザーによる色素沈着が残っている状態です。しかしこの色素沈着、通称「戻りジミ」がやっかいなんです。なかなか消えないんです。1ヶ月前がコレ↓

そして今朝がコレ↓

あんまり変わってない感じですがヤマダ的には薄くなってる実感あり。この先は完全に消えたくらいにならないと画像での違いは出しにくいかもしれません。ちなみに2ヶ月前がコレ↓

先月から日焼け止めも塗っています。日焼け大敵。またレポートします。

今日は満枠です。明日は午後に空きがあります。お問い合わせください。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

前回のブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする