オーバーカロリー

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

昨日の夜は以前にバンドをやっていた友人と2年ぶりくらいに会いました。友人っていっても15〜16歳くらい年下なのですけれど、こうやって折に触れて連絡をもらえるのは嬉しいですね。

送別会のために栃木から都内に来たあとに南行徳まで来てくれました。当初は「行けたら行く」みたいな感じだったし、あんまり遅くにこっちに来ても帰れないだろうし、22時を過ぎても連絡が来なかったので「こりゃ来ねーな」と決めつけて夕食を食べた直後に連絡が来ました。

居酒屋に行って、夕食も食べたし、もう軽くハイボール飲むくらいでと思ってたのですが飲むと満腹中枢がバカになってしまうんですね。結局ポテトフライをつまみながらメガハイボールを3杯くらい飲んでしまいました。か、カロリーが…。

今日は11:00〜14:00が空いています。明日は振替休日なんですね。15:30〜18:00が空いております。お問い合わせください。

noteを更新しました↓

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

ヤマダは基本的にマスクを外して仕事しています。ご希望でしたら着用しますのでご遠慮なくお伝えください。

前回のブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする