次は見る

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

W杯、日本代表が決勝トーナメント進出ですね。よかった。

朝4時からだった対スペイン戦は見ませんでした。寝てました。勝てそうとか、勝てなさそうとか以前に見ていられそうになかったからです。

ドイツ戦もコスタリカ戦もピンチのたびにひとりで大騒ぎしてえらく疲れてしまったので、もう翌朝のニュースで結果を見よう、とワイン飲んで寝ました。起きたら勝ってた、なんて推理小説のページをめくったら犯人出てきた、みたいで得した気分じゃないですか?違う?

ヤマダはもともとサッカーを見るのは好きで、2002の日韓W杯は予選を観に極寒のさいたまスタジアムにも行きましたし、10年くらい前までは深夜のヨーロッパサッカーもTVでよく見ていました。いつの間にか見なくなっちゃったなぁ。

10年くらい前にスペインのサッカーをよく見ていたとき、ルカ・モドリッチという素晴らしい選手がレアルマドリーにいてヤマダは大好きだったのですが、なんと37歳になった今もクロアチア代表の中心選手として君臨していました。モドリッチのいるチームと日本代表が戦うときが来るなんて!決勝トーナメントはギャーギャー言いながら見ようと思います。

今日と明日は満枠です。来週の週末はまだ空きあります。お問い合わせくださいませ。

10/30(日)にライブでギターを弾きました。その時の動画です。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする