本日おやすみです

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

8/19(土)14:45〜吉祥寺でライブに出ます。詳しくはこちら

ワードプレスが直りました。直らなくていいのに。直ったので書きます。

ヤマダ、本日おやすみです。各種SNSで告知できるのとインターネットを使わないマダムたちへの予めのアナウンスにより、いちばん忙しい土曜日にも関わらずすんなりと休めそうです。

昨日みたく、ブログもワードプレスの不調で書きたくても書けないときがあるので「毎日更新!」とか言わないで力まずにやろうと思います。

何かをちゃんと書きたいときはnoteに書くので、気がついたら小1時間ソファでTikTokやInstagramを見てしまうくらいヒマな時ががあったら読んでみてください。↓「独り言」と書いてあるところです。

さて今日は3月より参加しているバンドの初ライブです。吉祥寺で14:45からやります。すでに定員いっぱいみたいですが立ち見なのでどうにでもなると思います。急に来る気になった方はヤマダに連絡ください。13:00くらいまでなら対応できます。受付では「どのバンド見に来ましたか」と聞かれるので「ブラックストーナーズ」と言ってください。もし「メンバー誰ですか?」と聞かれたら「セイリュウ」と。「ギターの人」でもいいです。会場はこちら

入場料は¥500でワンドリンク制です。ライブ終わってヤマダの挨拶を受けたら明るい吉祥寺で飲んじゃってください。

たまに独り言(最終更新 8/1 NEW)を書いています。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

ヤマダは基本的にマスクを外して仕事しています。ご希望でしたら着用しますのでご遠慮なくお伝えください。

前回のブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする