眠れないわけ

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

ここ数日あんまり夜に寝られなくて、蒸し暑さのせいか、疲れていないせいか、やはり加齢のせいなのかと思いを巡らしていました。

もともと睡眠時間が長めの人間としては眠れないというのはけっこうストレスだったりします。あんなによく寝ていたのになぜこうなってしまったんだろうか。

わかりましたよ。アレね、途中で寝てたからです。午後のご予約まて少し余裕があるとたまに昼ごはんを家に帰って食べたりします(外食控え気味)。そうすると食後にちょっと寝ちゃうんですよね。

で、家に帰ってきて夕ご飯食べるじゃないですか。またベッドに横たわってると寝てしまうんです。けっこう寝ます2時間くらい。

そりゃあ夜眠くなんないわけだ。そりゃそうよ、3時間前まで寝ていたんだもの。

今日は16:00〜18:00が空いております。お問い合わせくださいませ。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

ヤマダは基本的にマスクを外して仕事しています。ご希望でしたら着用しますのでご遠慮なくお伝えください。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする