思うところありすぎ

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

去年、10数年ぶりに食べて以来、ちょこちょことマクドナルドを食しています。月に一度くらいでしょうか。

そもそもヤマダはマックが子どものころから大好きだったのですけれど、健康管理と体型維持の為いつの間にか距離を置くようになっていました。

久しぶりに食べたマックはやはり美味しく、昨今のリッチなグルメバーガーも大好きですが、このジャンキー感がたまらなくて。カラダにさわらない程度にマックに復帰することにしました。

期間限定の坦々ダブルビーフバーガーが食べたくマックに出かけたのですけれど、時間帯的にお店が空いていたのでそのまま食べていくことに。

思えば去年からマックを食べるときは差し入れしてもらうか注文をお願いしていたので、自分でオーダーするのは10数年ぶりだったのです。でもお目当ての坦々ダブルビーフはメニューのいちばん上にあるので迷うこともありません。

しかしセットを注文するやいなや

「追加のメニューはございますか?」

あうっ、つつつ、追加っすか?えーと…。

「ポテトのサイズはどうされますか?」

あうっ、えっ、Lサイズでっ!

「お飲み物のサイズはいかがなさいますか?」

「あぅ、えっ、Lサイズでっ」

ええ?!なにこのテンポ?!コント?!

どっちもMサイズでよかったのに…。このチョロ過ぎる客単価アップ、乗ってるのヤマダだけですか?

当然のごとしの紙ストロー。段ボールの味しかしないのはヤマダだけでしょうか。ウミガメの鼻先にプラスチックストローが刺さってる画像にみんな簡単にダマされやがって。ポリ袋もストローも良くはないんだろうけど、その前に解決すること山ほどあるだろう。ヤマダもチョロいがみんなもチョロいぞ。

坦々ダブルビーフは美味しかったです。あと飯豊まりえちゃんかわいい。七瀬よりまりえ派。

今日は16:00〜が空いております。お問い合わせくださいませ。

去年10/30(日)にライブでギターを弾きました。その時の動画です。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする