あきらめてない

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

もう4年くらい取り組んでいる「腹筋シックスパック計画」ですが、4年経っても割れません。去年で上の方(肋骨に近い方)がうっすら割れてるように見えなくなくもないくらいまでは来たのですが、下の方がまだまだぷよぷよなんですよ。

まぁ、今のライフスタイルではもうここら辺が限界なのだと思います。今のっていうのは週2、3回は飲酒する、糖質制限はしない、いちおう毎日家で自重トレーニング、くらいの感じ。

そりゃあ毎日毎食オートミールと鶏むね肉と野菜だけにしてアルコールを一切摂らなければ3ヶ月ぐらいでうっすらシックスパックになれるかもしれません。

でもそれって普通のライフスタイルにしたら元に戻っちゃうじゃないですか。ヤマダはそこそこ食べてそこそこ飲んでシックスパックを目指したいのだ。

「いや、でもヤマダ、キサマ年齢的にも代謝が落ちてるから。キビシイんじゃないの?」と思われるかもですが20歳と60歳では1日の代謝量はほとんど変わらないんですって。結局は年々少しずつ飲み食いの量が増えてるだけなんです、きっと。

でもこれ以上の変化がないということは何かやり方を変えなきゃいけませんね。まだヤマダはあきらめていませんよシックスパック。もちろん酒もパスタ大盛りもやめることなくだっ。

今日は満枠です。明日の午前中空いています。お問い合わせください。一昨日noteを更新してます。↓

たまに独り言(最終更新 1/4NEW)を書いています。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

ヤマダは基本的にマスクを外して仕事しています。ご希望でしたら着用しますのでご遠慮なくお伝えください。

前回のブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする