高品質

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

髪を切りに来てくれた母と昼食に行った際、母が見慣れない老眼鏡をかけていました。おお、母さん、何それ?かっこいいじゃないー。

「ああ、これねぇ、お父さんがくれたのよー」

どれどれ、見せてくださいよ。おお、ハズキルーペじゃん!実物初めて見た。

たしかに数ある模造品と比べるとクオリティが段違いです。材質が高級そう且つしなやかで、たしかに上に座っちゃっても壊れなさそう。

なんか最近少しピントが合いにくい気がするんだよねぇ。

「あら、わたしもお父さんも50過ぎくらいからだったわよ。ちょっと早いんじゃない?」

ちょっと掛けてみますか、どれどれ。うわっ、度キツっ。

「コレがちょうど良くなるくらいにならないとねぇ。まだまだ若造よのぅ」

まだ大丈夫みたいです、ローガン。もう少し引き延ばしたい。

きょうと明日連休です。昨日退勤後に受けたお問い合わせは木曜日10:00前までダブルブッキングを避けるため保留にさせてもらっています。よろしくお願いします。

去年10/30(日)にライブでギターを弾きました。その時の動画です。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする