こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。
新店舗への道案内はこちら。
はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。
フットネイルを外しました。人生初のフットネイル、楽しませてもらいました。
つま先が伸びて引っかかり、爪が持って行かれそうなことが何度か起こり始めたのでそろそろ外し時なのかなと。夏も終わるし。
1ヶ月半ぶりのネイリストさん。お元気でした。
せっかくフットネイルしたのでこの夏は雨の日以外はほぼサンダルで過ごしました。若女子たちから「えー!ネイルかわいいー」とチヤホヤされて嬉しかったので来年もやろうと思います。
台風の影響でしょうか。13:00以降ガラ空きです。お問い合わせくださいませ。 15:00〜16:00のみ空いております。カットできます。今夜2度目のDJやります。行徳のバルスノーキークレッシェレにて。先輩DJが2人いるのでヤマダは隙間とつなぎでやらせてもらおうと思います。あとは飲んで肉食べる。
10/30(日)にライブでギターを弾きます。(*9/3 情報追加しました)詳しくはこちら。
このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。
消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。
ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら。
ヤマダへのご連絡はこちら。
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!