失った輝き

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

40代も後半に突入したヤマダですが、近ごろ頓に顔が全体的に燻んできているような気がします。

コレはもう顔周りにネックレスとか光るものを配して顔のくすみをごまかすしかないだろうと思い立ったものの、ヤマダはここ10数年アクセサリーを着けたり購入したりしていません。着けてみようとしてもモノが無いんじゃあねぇ。

あっ、でも若い時につけていたネックレスがあった気がする。ヤマダは捨てられない男なので昔のものも探せばけっこう見つかったりするのです。ありました、ネイティブアメリカン系のネックレスが。

こ、コレは甘酸っぱい…。革紐にビーズ、牛骨。ワイルドすぎるぜ。なんかシルバーの羽根もすごく燻んでるし。

本人もアクセサリーも燻んでいる話でした。捨てよう、コレ。

今日は15:00〜17:00が空いています。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする