シャッキリしたい

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

こんなことを言うと世界にたくさんいる忙しい人たちに怒られたり鼻で笑われたりすると思うのですがちょっと忙しいです。夜遅くに帰宅して翌日早朝から仕事して、その日最初の食事が夕方、みたいな日々が続いています。

時期も時期ですし、1月と2月が暇だった上に3月も暇だとヤマダ転職しちゃうので忙しいのはたいへん嬉しくありがたいことなのですけど、ほら、やっぱり疲れが少しずつ溜まってくるじゃないですか。おまけに春じゃないですか。眠いんですよね。

仕事中は緊張感で眠くなったりはしないのですが、いちばん眠いのは仕事が終わった後、お店や家で次の日のブログを書いているときですね。そう、まさに今だ。

スマホを片手で持ちながら寝ちゃうんですよね。で、スマホを床に落とした音で目が覚める。コレの繰り返しです。

そんなわけで、ここ10日くらいのブログは寝ながら書いているので変なくだりがあってもご容赦ください。文末に記している今日の予約状況もテキトーです。いや、テキトーではないのですけれどブログを書いた後に入った予約の修正をしていないんですよね。LINE、メール、TELにて最新状況お問い合わせください。今日は17:00〜18:00空いています。テキトーじゃないです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする