ポップアート違い

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

ドクターマーチンのブーツがようやく馴染んできました。まだ時折硬さはあるものの痛くはなくなってきた感じ。毎日泣きながら履いて半月ちょっとでやっとですね、つらかったー。

ちなみにコレは通常モデルではなくてアーティストコラボモデルみたいなやつなんです。有名なポップアーティストのイラストがブーツに散りばめられています。

特にシャンプー後にセット面に戻る際、踵のデザインがゲストの目にとまるようで「いいですねー、ソレ!」と言ってもらえるんですよね。

ああ、コレね、誰でしたっけポップアートの…

そう、アンディ・ウォーホル!

キース・ヘリングでした。ごめんなさい。

ふたりくらいのゲストに嘘ついてしまいました。美大卒にあるまじき間違いを…。

今日は満枠です。土曜日は15:00が空いています。日曜日は満枠です。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする