貧乏性ゆえの選択

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

最近すこしNetflixをおやすみしています。簡単に停止ができて再開ができるのが良いところ。

なぜ停止しているのかと言うと、見る暇がない…ってほどでもないですね、近頃はあんまり自宅で飲酒をせず却って夜更かしをしてたりするのでNetflixを見る時間はないこともありません。

でもねぇ、Netflixってちょっとしたもんだけど月額料金が発生してるじゃないですか。貧乏性のヤマダは月々支払いが発生していると思うと真剣にNetflixを見なければ!とムキになっちゃうんですよねぇ。

映像作品ってちゃんと見るとすごく疲れるじゃないですか、それが面白く醍醐味でもあるのですけれど。いちおう曲がりなりにも日々真剣に髪を切っているヤマダは先の展開が読めないサスペンスやサイコスリラーで更に神経を尖らせるより、ワイルドスピードやトリプルXとかを見流しながらギターの配線をいじっているほうが気楽に過ごせるんですよね。

いまはナショナルジオグラフィックで「雪豹命がけの越冬」とか「メーデー 航空機墜落の真相」なんかをよく見ています。ハラハラしてるじゃねぇか。

今日もおやすみです。明日は11:00〜13:00が空いてます。お問い合わせくださいませ。

12月中旬から下旬はたぶん混み合いそうです。混むっつったってたいしたもんじゃないのですが、一度にたくさんご依頼をいただいてもお受けできるゲストの数は限られてしまいます。普段はなんとか融通できることもできなかったりします。お早めにご予約をしていただけると嬉しいです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする