ちょっとだけ落胆

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

ハッピーマンデー?でしたっけ、プレミアムフライデーばりに定着しない言葉ですが、この祝日を強引に月曜日にして3連休にするカレンダーになってから火曜日が祝日になることがほぼなくなりました。

例外は祭日ですが、祭日って少ないですよね。ただでさえ少ない上に火曜日に当たる確率はずいぶんと低いのではないでしょうか。

今日はそんな数少ない祭日が火曜に当たる日です。たしか5、6年前にも文化の日が火曜だったことがありました。代々木で買い物したあと国府津(小田原の手前です)までハンバーガー食べに行ったなぁ。そんなことを覚えているくらい珍しいんですね、きっと。

以前は土日やすみの友人と遊べたり、土日やすみの最近ちょっといい感じの女子と会えてむふふだったりしましたが、もうおじさんなのでそういう機会もなくなり、出かけてもどこも彼処も混んでいる少し残念な休日になってしまいました。今日は大人しくしてようかなぁ。

そんなわけで今日はおやすみです。水曜からまたよろしくお願いします。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする