かなしい替わりラーメン

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     久しぶりにハズレラーメンを食べてしまった。     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    先週に言った神保町の「覆麺」というラーメン屋さんがあまりにもクセになる味で、2週連続で行ってしまいました。
★★★☆☆3.74 ■予算(昼):¥1,000~¥1,999
しかし、連休2日目。だらだらだらだらと過ごしてしまい気がついたら午後もけっこういい時間。スープや麺がなくなり次第、店じまいというお店です。はたして15時前に到着したものの、やはり既に閉店をしていました。 (限定ラーメン、食べたかった) しかしとにかく気分はラーメンです。覆麺が食べられなかったのは残念だけれどソコは東京有数の飲食店街、神保町です。コレも新しいラーメン屋さんを開拓するチャンスと前向きにとらえてお店を探します。 それほど離れていない所にまるでカフェのようなおしゃれなお店があったんですね。でもよくよくみるとラーメン屋さん。担々麺のお店のようです。担々麺か。いいじゃない! 大失敗でした。コクも旨味もまったくないスープに大量の唐辛子と花椒がぶちこまれています。もうね、花椒の味しかしない。味わいなど一切なく、ただただ舌がしびれていくだけでした。スープもぬるいし。どうなってんのよ。 どうやったらこんな美味しくないラーメンがつくれるんだぁー!中華三昧やサッポロ一番のほうが100倍うまいわぁー! まぁ、遅くなったヤマダが悪いんですけどね。いいトシしてウダウダ時間をムダにする人生をもうやめたい。     ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする