初お笑いライブ

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

ヤマダ、初めてお笑いライブに行ってきました。新宿のルミネtheよしもと。

寄席と演芸場には何度か行ったことがあるのですけれど(けっこう落語好き)今っぽいお笑いライブは行ったことなかったんですよね。

出演の芸人さんも平日の夕方とは思えない豪華なラインナップでした。

初めてみた5GAPがいちばん面白かったなぁ。トレンディエンジェルはスベり芸なのでしょうけどそれにしても面白くなかった。他は期待通りでした。

公演前に若手芸人が前説をするのですが、ちゃんと笑いをとって会場の「笑う空気」をあっためてくれるしイケメンだったしで、売れるといいなぁと思って名前を聞いたものの、帰るころにはすっかり名前を忘れてしまいました。

(前説の若手芸人には肖像権なぞ無いそうです)

コンビ名は「パレスなんとか」だったので「吉本興業 パレス コンビ」くらいでヒットするだろうと思ったら全然ヒットしませんでした。吉本興業の層の厚さよ。

未だに思い出せないので誰か知っていたら教えてください。誰も知らねーか。

今日は10:00〜12:00が空いております。お問い合わせください。

たまに独り言(最終更新 9/5NEW)を書いています。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

ヤマダは基本的にマスクを外して仕事しています。ご希望でしたら着用しますのでご遠慮なくお伝えください。

前回のブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする