土曜ですがお休みです

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。 

ヤマダ、今日はおやすみです。お手伝いしてるバンドでギター弾いてきます。新宿のライブイベントです。

※1/25情報更新 2/4(土)に新宿でライブに出ます。詳しくはこちら

いちばん忙しい土曜日に休むとかどうなのよ?とも思うのですが、思えば20年以上ほとんど土日祝祭日は休んだことがありませんでした。

別に気負ったり悲壮感を感じながら土日に仕事をしていたわけでもありません。むしろ人のいない、どこに行っても空いている休日になれた身としては土日休みはそれほど魅力的でもなく。

ただ、やっぱりイベント事はね、だいたいが土日祝祭日ですからほとんど出られたことはないんですよね。

気がつけば今世も折り返しをとっくに過ぎています。今日ココを折り返しにすると94歳まで生きることになるので、フツーに考えれば過ぎてますよね、折り返し。

今のところ元気いっぱいですけれど、若い頃に比べれば自分の内外にいつ何があってもおかしくはなくなってくる年頃です。ちょっとイベントに出たり、土日休みの人と遊んだりしてみたくなりました。

これからは2、3ヶ月に一度くらい、土日のどこかでお休みを取ろうと思っています。ご承知おきください。そして遊んでください。

本日おやすみです。明日2/5(日)は10:00〜15:00が空いております。お問い合わせくださいませ。

※1/25情報更新 2/4(土)に新宿でライブに出ます。詳しくはこちら

去年10/30(日)にライブでギターを弾きました。その時の動画です。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする