3人体制初日を終えてみて

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     いける!・・ような気もする・・。     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    きのうから3人での仕事となっています。「同時間帯にご予約を重複させないように」と決めての営業でしたので、それほどわちゃわちゃすることもなく初日を終えることができたのではないかと思います。 同時間帯でゲストの掛け持ちをすることが少なくなったので、1時間あたりの仕事の密度はいくぶん薄くなったように感じる反面、ずっと切れ間なく仕事をしている感覚があります。コレは単に慣れの問題ですね。 ただ、やはりご予約なしでいらっしゃるゲストには対応できず、お二人のゲストに後日のご来店をお願いすることになってしまいました。土日祝祭日においては今後も起こりうるケースかと予想されます。あらかじめお電話で予約状況は混み具合などをお尋ねいただければ。重ねてお願いいたします。 今日は午前中はご予約埋まっておりますが、午後はガラガラです♡お待ちしておりますー。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする