毎日まいばす

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

仕事が終わるのが遅くならなければ、遠回りをして浦安のスーパーで買い物をして帰るようにしています。運動不足解消と気分転換。

じっくりと音楽を聴いたり(家にいると気が散って集中できない)歩いているうちにブログで書くことを思い浮かんだりとけっこう良い時間になることが多いのです。

ただ、この時期は寒い。よほど早めに仕事が終わり且つ気合いが入っていないとなかなか遠回りする気になりません。一刻も早く帰りたい、最短距離で帰りたい。でも買い物をしないといけない。

まいばすけっとが良いです。一人暮らし向きの商品ラインナップ。コンビニとスーパーのいいとこどりで便利さとお手頃感が両立。ヤマダ、ここに寄るようになってから野菜をたくさん食べるようになりました。1〜2人用に小分けされた、いろいろな野菜パックが売っているからです。

店員さんも感じいいし、買ったレジ袋はもちろん、持参したエコバッグでも袋詰めをやってくれます。なんて親切なんだ。コンビニでもスーパーでもない中途半端な店とか言ってごめんなさい。毎日通ってます。

今日は11:00〜13:00が空いております。お問い合わせくださいませ。

去年10/30(日)にライブでギターを弾きました。その時の動画です。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする