新たな脅威

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

歯磨き粉は何でも良い人生を送ってきました。ドラッグストアに行き、セールになっているクリニカかクリアクリーンを買ってきたルーティン。

遺伝的に歯が丈夫なこともあり、歯のセルフケアに特段の気を使ったことがなかったヤマダですが、テレビの情報番組を見ていたら「高齢者が歯を失うリスクが高いのは虫歯より歯槽膿漏」という専門家のインタビューが。

そうか、歯槽膿漏か。もちろん、存在もおおよその症状も知ってはいるものの、若いときは気にも留めなかったことです。

歯の本体も大事ですが、土台はもっと大事。こういうのはなってからじゃ遅いんですよね。予めのケアをしなければ。ちょっと歯茎専用の歯磨き粉を使ってみようと思います。加速するエイジングケア。

今日はゆるめに満枠ですが、進行次第でカット2枠作れるかもです。お問い合わせくださいませ。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする