超便利

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

マスクを首からぶら下げられるようにしました。コレは便利。もっと早くやっておけばよかった。

ヤマダは屋外を歩くときやお店でひとりでいる時はマスクを外すのですが(マスクきらい)外した際の置き場所に困ってたんですよね。すぐにつけられるように身につけてはいたい。

これまではずっと腕にはめていたのですけれど、コレはマスクのゴムが伸びてきちゃう弱点がありました。

首からぶらさげていると、すぐに装着できる、なくさない、「え?この人マスクしてないの?」という冷たい視線が和らぐ、など多くの利点があります。老眼鏡とのダブルぶらさげになる前にマスクをしなくていい世界になることを願ってやみません。

今日はおやすみです。ご予約やお問い合わせのお返事は明日の10:00ごろになります。ご了承くださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする