なんか調子出ないので

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

ブログを毎日書かなくなってから半月くらいが経ちました。

意外にもコレが不評でして、来るゲスト来るゲストから「ブログの更新なくてつまらん」と言われてしまいます。

まぁ、斯く言うヤマダもなんとなく物足りない感じはありました。やっぱり何年も毎日やっていると生活の一部になってくるというか。定年したお父さんが急にやることなくて困る気持ちが少しわかったような気がします。

一行二行かもしれませんが、明日から一応毎日書くことにします。髪のことはその中に混ぜていこうかなと思います。

今日は満枠です。明日はまだ空きがあります。満枠なので明日のブログはきっと淡白だと思います。

11/19(土)に池袋でライブをします。詳しくはこちら

たまに独り言(最終更新 9/5NEW)を書いています。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

ヤマダは基本的にマスクを外して仕事しています。ご希望でしたら着用しますのでご遠慮なくお伝えください。

前回のブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする