眠りおじさん

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

近頃すごく寝ちゃうんですよね。夜の10:30(推定)から翌朝7:30くらいまで。うおお、9時間も寝てるじゃないか。

もともと睡眠時間は長いほうなので気にかけるほどのことでもないかもしれませんが、さすがに40代半ば過ぎで9時間は寝過ぎな気がしないでもありません。

夜にしっかり寝ているからなのか日中に眠くなったりはしませんし、体調も良いです。でも家にいる時間のほとんどが睡眠時間っつうのもなんだかもったいないですよねぇ。

あと若いときは9時間ぶっ続けで寝ていたものですが、今は必ず一回トイレで起きます。とほほ。

今日と明日は満枠です。来週末はまだガラガラです。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする