持ち越し

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

もはや死語だと思うのですけれどハッピーマンデーなる施策のせいで祝日が月曜日にスライドされるようになったじゃないですか。

アレのおかげで火曜日が休日、ということが滅多になくなりました。ちゃんと調べてはいませんが15年くらい前まではカレンダー通りのお休みの人と今よりもうちょっと会えたり遊べていたような気がする。

GWだとさすがに休みが連なっているので、どこかが火曜日に重なっています。今年も5/4、今日ですね、今日がカレンダー通りの人たちとおやすみでヤマダは旧友に会う予定を組んでいたのですが、こんなポイズンな世の中なので早い段階でリスケをしました。

来年のGWと言わず、もう少し早くそんなことが気兼ねなくできるようになるといいですね。

今日はおやすみです。散らかり放題の自室の片付けをさすがにそろそろやらんと。めんどくせーなー。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする