趣味の時間

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     ぜんぜん見えないので。     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    2月の退院以来、病院の書類やらたくさんの本が山積みになって完全に物置になっていた机の上を片付けました。趣味の機械いじりをダイニングテーブルでやっていたら腰が痛くなってきてしまったのです。椅子に座って作業するとこんなにもラクなのか。もっと早く片付ければよかった。 せっかく作業がはかどると思ったら照明、照明が弱いんですよ。このぼんやりとした明かり、暗い、見えづらい、なんかムーディ。ばちっと明るい白色LEDのスタンドライトが欲しいトコロです。 照明はさっそく注文しましたが、とりあえずこの当座の暗さをなんとかしないといけません。なんかないかなー。あっ! 登山用のヘッドライトがありました。手元がとても明るくなりましたがヴィジュアルに著しい問題があるのでLEDライトの一刻も早い到着を待ちたいところです。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする