あの気持ち

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

毎晩めちゃくちゃNetflixを見ています。アレ?ヤマダ、Netflix何度目かの休会にしたんじゃなかったっけ?

そうなんですよ、ここ2ヶ月くらいほとんど見ていなかったので4月初旬に解約したんです。でもNetflixって先払いなんですよね。1カ月分の月額利用料は既に払っているので今回なら4/29までは見られるのです。

止めるとなると急に惜しくなる心理は長年営業していた飲食店が閉店することになった途端、連日行列になってしまうあの現象と重なるところがあります。だったら通常営業しているときからちゃんと通っとけよ、のアレです。

メンバーシップ終了まであと6日しかないのに「ザ クラウン」を見始めてしまいました。現イギリス女王のエリザベス2世の半生を描くNetflixオリジナルドラマです。面白い。でもあと6日しかないのに全部見られるんだろうか。ちなみにシーズン4まであります。今はシーズン1の半分まで見たところ。ひええ。

今日は満枠です。明日以降のご予約お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする