カモフラージュ

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

100年ぶりくらいにアクセサリーを買いました。ヤマダは仕事柄、指環やブレスレットはしません。腕時計も以前はしていたのですけれどジャマになって外してしまいました。

ただ、最近、顔、顔ですよね。おじさんになって顔の何とも形容し難いくすみが気になってきました。加齢?疲れ?血色?とにかくくすんでいるような気がしてならない。

そこで、ネックレスをすれば、このくすみや曇りがなんとかできるのではないかとヤマダは浅はかにも考えたわけですよ。ネックレスをしたくらいで解消や解決ができるとは思っていません。ただ視線をずらすことによって誤魔化すことはできるかもしれない。

まぁ、そういう経緯で一昨日からネックレスをしています。見かけたら「ヤマダも頑張ってんだなぁ」と思ってくだされば幸いです。

今日は13:00〜16:00が空いています。ネックレス代を稼がないといけないのでお待ちしております、切に。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする