オマエがサイレント

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

上の階住人がなにかとやかましい話は何度か書きました。引き戸を乱暴に開閉したり床の上で飛び跳ねたりするのでけっこううるさい。

2回ほど管理会社に連絡をして注意喚起をしてもらったところずいぶんと静かになりました。改善してくれたということはそんなに悪い人ではないのでしょう。静かでも悪いひとはいる。

それでも気が抜けるのかたまにうるさい時はあるのですけれど深夜になれば静かになるし、少々のことには目をつむることにしました。音楽とかかけちゃえばわからなくなるし。

もうちょっと暑くなるとみんなエアコンをつけることになりそうですが、まだ窓を開けて涼んでいる人もいますよね。上の階の住人もそうでヤマダが窓を開けると音が聴こえてきます。彼はしばしば歌を歌うのですがものすごく下手なんですよね。曲は決まってOfficial髭男dism。ドラマ「silent」の主題歌だったやつです。オマエが黙れ。

今日は14:00〜16:00が空いております。お問い合わせくださいませ。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

ヤマダは基本的にマスクを外して仕事しています。ご希望でしたら着用しますのでご遠慮なくお伝えください。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする