サブスクけち

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

Amazonプライムに入りました。もう幾度となくやめたり入ったりを繰り返しているのですが、先日Amazonで頼んだ3つの品物(スマホの小物2つと目薬)が1週間かけて3つバラバラに届く、という何ともじれったい事態が発生しまして、月々500円を払わないだけでここまで冷遇されなければならないのかと痛感したヤマダはすぐにAmazonプライムの手続きをとったのでした。

代わりに最近ちょっと飽きてきてしまったNetflixを一旦やめることにしました。先払い(たぶん)なので4月末までは視聴できるのですが、Amazonプライムと重ならないようにするためです。月々1,600円なんて映画1本分にも満たないのですけれど最近見るペースが落ちてるし、アマプラでもたくさん、しかもNetflixとは違う作品が見られますからね。ひとまず停止です。

ヤマダは音楽の機材や飲みに行ったりすると気にせずにお金を使うくせに、こういうトコロはケチくさいんですよね。1600円節約したところで、みたいなライフスタイルなのに。

しかもNetflixが4月末までしか見れない、ってなると何だか残された時間が惜しくなって急に見始めちゃったりします。そんなトコロもケチくさい。ゲストの若メンズに教えてもらった「ゴールデンカムイ」面白かったです。

今日は13:00〜14:00が空いています。カットできます。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする