気をつけましょう

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

実家の両親が揃ってインフルエンザになったそうです。診断はされていないので確定ではないもののの、明らかに普通の風邪とは違ったそうなのでおそらくインフルエンザだったのでしょう。幸い既に快方に向かっているようなのでよかったのですけれど、両親ともに高齢なのでさすがに心配しました。

病院に行ったのかと聞くと2人揃って病院へは行かず引きこもって自力で治したとのこと。っていうか辛すぎて病院に行く体力も気力もなかったとのこと。いや、まぁ、自力で治ったんならそれでいいけどさ。江戸時代かよ。

母曰く「いやぁ、さすがに今回は三途の川がうっすら見えたわよ」

こっち側に踏み止まって何よりです。みなさんもご自愛ください。

今日は15:00〜18:00が空いております。お問い合わせください。

たまに独り言(最終更新 10/20NEW)を書いています。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

ヤマダは基本的にマスクを外して仕事しています。ご希望でしたら着用しますのでご遠慮なくお伝えください。

前回のブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする