最近よかった映画3つ

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

Netflixでよく映画をみています。みるようにしています。どうしてかって?月額料金を払っているのにみないのがもったいないからです。そんかケチな野郎なんですよ、あっしは。

そうやって意気込んでみるときに限って、すげえつまんない映画にばかりあたってしまうのですけれど最近は当たりが多かったです。面白かった3つを挙げます。

マイ・インターン

ギャングやマフィアのイメージが強いロバート・デニーロがチャーミングな老紳士役に。アン・ハサウェイがかわいい。

湯を沸かす程の熱い愛

ここ数年でいちばんよかった映画。宮沢りえの圧倒的存在感と演技力。杉咲花がかわいい。

アトミックブロンド

シャーリーズ・セロンがひたすらかっこいい痛快アクション。息をつく暇もない2時間。

みてなかったら是非。既にみてたら共感してください。

今日は14:00〜が空いています。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする