新しい縮毛矯正(画像あり)

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     縮毛矯正ギライなヤマダでもイケる♡     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    ヤマダは縮毛矯正をあんまりやらない美容師です。矯正を否定しているわけではないのですが、どうしてもあの針金みたいなシャキーンとして硬くボソボソした手触りが好きじゃないんですね。もっとしなやかに、それでいてクセやボリュームも少なくしてくれるものがあればぜひ使いたい。ただ、そんな縮毛矯正はなかなか見つからなくて。 そんなヤマダの希望を叶えてくれる縮毛矯正ができました♡ うねりや浮き毛でそれほど傷んでいるわけでもないのにパサついてみえてしまう髪質です。 中はこんな感じ。 うねりは強めですが従来の縮毛矯正を使えば難なく伸びそうな感じです。でもそれじゃあまた針金みたいに硬くなって、まったく柔らかさのない髪になってしまいます。でも新しい縮毛矯正なら! スゴイ薬をつけて時間を置きます。 そしてスゴイアイロンをします。で、最後にもう一回スゴイ薬をつけたら こんな感じ!乾かしただけです! やわらかくてさらさらな仕上がり。毛先もツンツンしていません。 縮毛矯正があまり好きではないヤマダでもおすすめしたくなる縮毛矯正。「普段は矯正をやらない」という方でもこの時期はやってみて損はないと思います♡ 施述料金は¥16080にカット代かシャンプーブローがプラスされて2万円前後です。 いろいろな髪質に使える矯正ですが、残念ながら向いていない髪質もあります。相談してみてくださいねー。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする