なぜもっと早く買わなかったシリーズ

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

外食や飲みに行かず家にいる時間が長くなったので家の物をよく買ってしまいます。100年くらい前から欲しかったLEDのスポットライトをようやく購入しました。

趣味のガラクタ製作(エレキギター関連機材の修理と製作と破壊)に加え、最近はシジューの手習いで勉強したり読書することが増えたので間接照明のぼんやりした明かりだと手元が見えづらかったんですよね。

老眼こそまだ来ていないものの、スマホやPCの見過ぎで自慢の視力もかなり衰えてしまった上にヤマダは元来、暗いところではあまり目が効かないのです。

いやぁ、すごくよく見えるよー。永らく暗いところで目を凝らしていたのも視力にずいぶん負荷をかけていたんじゃなかろうかと激しく後悔。これからこの手の作業効率を上げてくれるアイテムは躊躇なく買っていこうと思います。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする