夢のウラジオストック

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

ヤマダは海外旅行に行ったことがありません。何度か行くチャンスはあったのですけれど、その度にアクシデントが起こったりして結局行けなかったんですよね。

いまの仕事環境であれば4連休くらいなら取れそうなので台湾や韓国、グアムやサイパンなんかだったら行けないこともなさそうです。でもなぁ、せっかく海外に行くのならもうちょっと異国感のある場所がいいんだよなぁ。生意気ですが。

そんなヤマダに海外渡航経験が豊富な友人が提案してくれたのがウラジオストックです。ロシア!ロシアですよ!異国感あるー。

コレは映える!完全にヨーロッパじゃないかー!こんなトコロが飛行機で3時間くらいでいけるなんて!

美味しいものもいっぱい!

KANI!!

IKURA!!!(クレープだと?!)

当然ロシアなのでロシア料理もあるし、地理的に北朝鮮料理なんてのも食べられるらしいんですよ。

コレは行きたい!ヤマダの人生初海外旅行はウラジオストックに決めました。はやく気軽に海外渡航ができる日々がやってくることを願ってやみません。カニーーー。

今日と明日はおやすみです。よろしくお願いします。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする