てんやフォーエバー

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

ヤマダの愛するてんや南行徳店が閉店してしまいました。閉店してしまう、のではなくすでに閉店していたのでした。なんてこった。

ヤマダは週イチで通うてんやラバーでしたが、閉店の事前のお知らせには気づきませんでした。おそらくそれほどアナウンスしていなかったのかもしれません。

てんやの親会社(たぶんロイヤルホストを経営しているところ)が大規模なリストラをすすめていることは経済ニュースで見たことがあるので、南行徳店もあぶないかもしれないなぁ、と思ってはいたのですが、まさかこんなに早くリストラされてしまうとは。第一弾くらいじゃないか。

天丼が大好物のヤマダは気軽で美味しい天丼が食べられるてんやが職場の近くにあることは嬉しいことでした。てんやよ、フォーエバー。これからは西葛西に行かねばならんのか。行徳浦安界隈で美味しい天丼屋さんあったら教えてください。

今日は10:00〜15:00がガラ空きです。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする