2022

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

今年もよろしくお願い致します。

大晦日夜から実家に帰省しております。神奈川県の相模原市という所です。取り立てて特徴のない市ですが人はたくさん住んでいて、神奈川県では横浜、川崎についで3番目の人口規模を擁しています。

石油ファンヒーターあったかい。やっぱり火力ですよ。市川のヤマダ宅は火力を使った暖房器具が使えないんですよね。

数年前から新年の抱負的なものを掲げるのはやめました。だって松が取れるころには忘れてるんだもの。心身ともに健康でいれたら充分かなと思います。

年々老いてゆく両親ですが共に健康に恵まれており年齢のわりには元気でいてくれてありがたい限りです。父などは新年早々いそいそと囲碁を打ちに出かけて行きました。

ブログはいつやめようかと思うのですけれど、それはまたサーバーとドメインの更新時期に考えることにします。6月。

今日はこれから元旦から開いている家電量販店に行って電源タップを買ってきます。ヤマダがこどもの頃から使っている延長コードがあったりして急にこわくなってきました。

新年は1/5(水)より営業します。もうすでにヒマなのですが、もう少しおやすみいただきます。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする