今世はムリ

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

オトナになったら好きになるかもと思ってた、30代になったら好きになるかもと思ってた、40代になったら好きになるかもと思ってた。

あっ、キュウリの話です。ヤマダ、太巻とかサラダ巻とかいなり寿司が好きなんですよね。なんだろう、あの何個でも食べられちゃう感じ。

いなり寿司にはあんまり入ってませんが、太巻やサラダ巻にはほぼ入っているのがキュウリです。ヤマダは子供のころからキュウリが苦手で折に触れてチャレンジはしてみるのですが、残念ながら一度も美味しいと感じたことがありません。味、香り、食感、すべてがダメ。かたまりでゴロっとあるとできれば避けたい感じ。最近はさすがにおじさんになってきたので料理に細かく刻まれて入っているのはうっかり食べても平気です。7ミリくらいからの厚めスライスはキビシイ。

ヤマダだってこんな食べ方したくないですよ。行儀悪い。でもね、好きな太巻やサラダ巻に苦手なキュウリが入っているやりきれなさ、やるせなさ、わかってもらえます?え?どーでもいい?

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする