なかなか治らん

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

2週間前からの腰痛がなかなか治りません。痛みを押して行った鋸山のハイキングも影響しているかもしれません。

まだ2週間ですけれど、腰痛がそんなに長く続くことは今までなかったので、このまま慢性化したらイヤだなぁと少しだけ気がかりになっています。腰椎?とか椎間板?とか、いわゆるコアな部位の痛みという感じではなくて、筋肉系のトラブルだと思うんですけどね。

医者に行かんかいと言われそうですが、腰痛になった人で病院や接骨院などに行って劇的な回復を遂げた人にヤマダは未だ会ったことがありません。眠れないほど、歩けないほどとかだったらもちろん考えますけど。

まぁ、少しずつ良くなっているような気もしなくもなくてですね。1週間前は常に痛かったのが今は立ち上がる時に痛みがある程度です。良くなってんのかなぁ。早期回復を願ってやみません。

今日は13:00以降ガラ空きです。仕事は腰の痛みで若干敏捷性に欠けるきらいがありますが通常運行です。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする