出戻り大歓迎

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

今月と先月、一度ヤマダの担当から離れていたゲストがまた来てくれる、という事案が多発しています。なんか事件みたいな言い方になってますが、もちろん喜ばしいことです。嬉しい。

「どこ行ってたんですか」とか、そういうことは聞きません(施術に必要なカラーや縮毛矯正の履歴を伺うことはあります)。来てくれただけで充分ですので。また来てもらえるように全力を尽くすのみです。

ヤマダのほうから聞くことはほとんどないのですけれどけっこうゲストのほうから「他のお店や美容師さんはこんなだった」みたいな話をしてくれるんですよね。「なんとなくヤマダも飽きちゃったし、他のお店行ってみようかなー」なんて感じで美容師を変えてみたものの、なかなか合うところがなく、ジプシーになってしまう。今さらヤマダのところに戻るのもなんか気まずいし…、そんなことを聞きました。

ヤマダみたいな仕事をする美容師も、ヤマダより上手い美容師もたくさんいると思うんですよね。ただ、そこにたどり着くまでが難しい。一度はヤマダに飽きちゃったものの、またヤマダにやってもらおうかなーと思っている方がいらっしゃいましたら大歓迎です。ウエルカム。

今日は日曜なのにヒマです。13:00以降ガラ空きです。ウエルカム。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする