東京ど真ん中

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

久しぶりに都内に行ってきました。ヤマダは仕事柄、気をつけられることはできうる限り気をつけていますが、コロナ某が現時点で致死率が極めて高い感染症にカテゴライズされてない以上、予防をしつつコレ自体のリスクを日常に取り込んで生活していくしかないのではないか、という考え方です。

アホみたいに無防備なのは論外ですが、ネットやワイドショーの扇情的なトピックに踊らされているのもあまりにも知性が足りていない気がしてなりません。往々にして恐怖は知性を軽々と凌駕してしまうものですが、近年はそのハードルがどんどん低くなっているような気がします。

こういうのもなんだか「ちゃんとやってまっせ感」を演出する道具でしかないように思ってしまうのは捻くれ者の性でしょうか。

「銀だこ」loverのヤマダ、以前から気になっていた虎ノ門ヒルズにある「金だこ」に行ってきました。たこ焼きソースを一切使わないメニューに野心を感じたぜ。外人さん好きそうだなー。

今日は12:00〜13:00と16:00〜18:00が空いています。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする