忙しいときの悩み

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

最近ヤマダのブログつまんないですよね。知ってる。自覚ある。

言い訳というか理由としては連日ちょっと仕事が忙しいんですよね。もちろんブログを書く暇もないほど忙しいのかと言えばそんなことはありません。そんな夜中まで仕事してないし、そんな早朝からも仕事してません。

前の店舗のときと違って他のスタッフのお手伝いもないので今の方がフィジカルの疲労は少ないくらいです。でも、なんだろうなぁ。仕事が終わるとなんともいえない疲労感におそわれるんですよね。

ヤマダ、コレぜったいにマスクのせいだと思うんですよね。忙しいと裏でマスクを外すことが億劫になります。マスクをずっとしていると呼吸も浅くなるし、いつもはこまめに飲む水も面倒がってスルーしてしまいます。呼吸の浅さと水分不足、毎日のこととなると少しづつ体力を削られてしまいそうです。

「ヘトヘト」って感じじゃなくて「なんかアタマが回らないなぁ」って感じ。そんな中でムリヤリ書くブログ、つまんないわけですよ。

はい、ということでね、ブログつまんないのはマスクのせいってことで!ああ、今日のブログもつまらねぇ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする