ぼんやり

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

ちょっと風邪をひいてしまいました。病院に行ったら軽めの風邪でインフルエンザやコロナではないそうです。熱も出なかったしなぁ。

咳も出ません。鼻と喉が少しグズグズしているだけなのですが一応マスクをして仕事しています。気になる方は一旦ご来店を見合わせていただければと思います。

薬剤師のゲストから聞いてはいたのですけれど、処方薬が調剤薬局に全然置いていないのだそうです。なんか漢方の薬をもらいましたが効き目ぼんやり。もっとバシッと効く薬を寄こさんかい。

結局バシッと効く市販の風邪薬を飲んでいます。すげえ効く。ちょっと鼻声ですが快方に向かってる感じです。そろそろ帰宅したらうがいしなきゃですね。

今日は11:00〜12:00と17:00〜18:00が空いております。お問い合わせください。

たまに独り言(最終更新 10/20NEW)を書いています。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

ヤマダは基本的にマスクを外して仕事しています。ご希望でしたら着用しますのでご遠慮なくお伝えください。

前回のブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする