意外に楽しかった

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

遅めの更新になりました。昨日はそんなに忙しくなかったのですけれど何となくブログが書けず、まぁ、夜に書けばいっかと高を括っていたら夜にも書けず、書けないまま友人と流行りのオンライン飲みが始まってしまい気づいたら朝でした。朝っていうか昼前でした。ちょっとアタマが痛くてふらついたのでコレはマズイ!と戦慄しましたが、ただの二日酔いでした。おはようございます。

思ったよりずっと楽しかったオンライン飲み。すでに使われているツールに家飲みを組み合わせただけのローコストでアイディア勝ちな企画ですね。

ヤマダなんかは酒場の空気感が好きなので早く飲み歩きたいとウズウズしていますが「コレで良くね?」と思っちゃった人も多いんじゃないでしょうか。世界の局面の変化により新しい選択肢が増えてしまった。全部がオンライン飲みになることはないでしょうけれど、以前は5回の外飲みだったのが4回の外飲みと1回のオンライン飲みになることはない話ではなさそうですよね。

今だとウイルスとインターネットになるでしょうか、危機と進化はいとも簡単に世界を変容させてしまいますね。そのうちオンラインカットとかオンラインカラーとかできるようになっちゃうのかなぁ。いや、あり得なくはないなぁ。

今日はおやすみです。明日からの営業はオーナーの判断を仰ぎつつですが、衛生面や換気に気を払いながら、今のところ通常通りやる予定です。ただ今後は変則的な営業になる可能性もありますので電話やメール、LINEでお問い合わせいただければと思います。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする